昨日予定より早く生理来ちゃって

今日の仕事行く気あったのに

生理痛で休んだ( ´・ω・`)


午前中眠すぎて寝てたら

首痛めた(´;ω;`)


お昼ご飯はお腹の痛みが凄くて

何も食べる気にならなかったので

飲み物だけにした


痛み止めより風邪薬が飲みたかったから

痛みは我慢⁝( `ᾥ´ )⁝




昼からは

いつも通りアニメとマイクラ



あとはニコニコへの思いを

トークロイドの動画にしようと

今作ってるからTwitterに上げるね!!


やっぱり歌わせるより喋らせる方が合ってるらしい


2曲だけだけどチャレンジして良かった( 'ω')

超(×1000)下手くそだというのが分かったわ


ニコニコ復旧したらあきぼうずPで検索してみてね

余計なことやって炎上したトクロPは

オレだけなのでは??



あれのおかげ?で「ラジオっぽい何か」が

生まれたわけだが


せっかく10まで投稿出来たのに

11を作ってる最中にPC壊れるんだもんなー

ミクさんたち使えなくなっちゃうんだもんなー



今の子たちで作る?

でもニコニコに投稿できる編集ソフトがなー

みんなが使ってる定番のソフトの

インストールの難しさがなー


今使ってる編集ソフトはニコニコに対応してなくてね

ならばTwitterに投稿してしまえ!と今に至る

まぁ、昔から1分前後の短めの動画だから

Twitterでもいいかーなんて思うわけですわー( 'ω')



てなわけでもう少しお待ちを(・ω・)ノシ




今日の猫〜ズ




夏の定位置のすずさん

袋の上でガサゴソしてたはるさんとぽこさん