朝眠い目を擦って頑張って起きたけど

頭痛くて仕事休んだ( ´・ω・`)


あと、風邪か花粉(今はイネ科)かいや両方か

鼻と咳もやばい


今週適応障害からの復帰で頑張ってたのにな

でも無理は良くないと自分は思う(´-`)oO{


そうやって休めるのが就労支援の良い所

工賃はもちろん減るけど体調悪いなら

休めるなら休みたい( 'ω')


無理やり行って悪化させたくないし

誰かにうつすわけにもいかない



1時間でもいいから寝ようかと

布団に入ってみたけど寝れそうにないな

また夕方うたた寝かな(*'へ'*) ンー


昨日のブログにも載せた約100冊の本の山

どんどん読もうかと頑張って

昨日1日で1冊読み終えたんだけど

大変だから辞める( ̄▽ ̄;)


マイペースにのんびり読もう

流し読みは内容覚えてないわ(おい)


大体1日半〜2日で読めるからな


早いと1日に何冊も読む人いるよね

凄いわ〜(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


うちは肩こりや頭痛との戦いなので無理だわ




最近便秘の漢方がまったく効かないので

飲むの辞めた


来週末診察日なので違う漢方出してもらう

だから4日出てない今

体重がやばいです(´;ω;`)


仕方ないね諦めろ




明日はおばの家に遊びに行く

これはまた明日書くね_((Ф(..  )カキカキ




今日の猫〜ズ



はるさん

すずさん

ぽこさん