約4週間休んだ仕事

無事に復帰でございますヾ(*´∀`*)ノ


今朝の光景

犬山方面の普通岩倉行の人いなーい!!!

てことで

1時間だけ仕事してきた!

明日は休み

内職あるけどね( 'ω')


水曜日は昼までやってみようかな

まぁ元から昼までの契約なんですけどね


で!3月分の工賃もらってきた

18450円

結構あったな

3月頑張ったのね偉いぞ自分(◍´꒳`◍)


4月分と5月分は少なくなるけど仕方ないね


工賃の半分が交通費に消えるけどな

貯めてアニメイト行きたいんだけど

全然貯まらん( ̄▽ ̄;)


とりあえず今月と7月は

薬屋のひとりごとのBDが届くので

そのお金がいるんだよね💰


それ過ぎたら貯めれるかなー??


コロナ前から行けてないからなー

今何が売ってるかわからんのよね( ´・ω・`)


とりあえずおかんからは

「服(特にパーカー)は買うな」と言われておるが

気に入るのがあれば買うだろうな(*´罒`*)


パーカーだけで10着はありそう(^_^;)

着ずにシーズン終わるから気分で変えようかな


今は鬼灯の冷徹の鬼灯様のパーカー着てる

今日から銀魂にするか

あれ?……鬼灯様以外全て銀魂なのでは???


おおぅ


Tシャツは色褪せてきたのがあるからパジャマ行きかなー


どんだけ色褪せようとニコニコ町会議と

足太ぺんたちゃんのTシャツだけは捨てんぞ!!! 

パジャマにもしないぞ!!!




今日の猫〜ズ



爪とぐはるさん

ぽこさん
なんか驚いてない?

膝の上のすずさん
朝「え?どこ行くの?」って2階から降りてきたから
「お姉ちゃんは仕事です」って言ったら
納得してどこかへ行った
帰ったら「おかえり!!!待ってたよ!!部屋入れて!!!」と飛んできた

そしてこうなったꉂ(´ᗜ`*)ヶラヶラ
今日こそ覚えてたら爪切るぞ!!!