便秘で出ません(´;ω;`)


漢方飲む前は1週間出ないとか当たり前だったけども


今日出ないと丸4日……さすがに出てほしい

体重も出ないせいで増えていく

今朝で56.0kg

くそぅ!!


飲んでも出ないから運動量の問題か??


今動くか昼から動くか(*'へ'*) ンー

動けば夜ぐっすり寝れるかな??


不眠症だから毎晩2時回らないと寝れない

そして30分〜1時間くらいで中途覚醒する

そして朝眠くて起きれないの繰り返し(´・_・`)


やはり疲れないと寝れないよね

かと言って過剰にやりすぎるのも良くない


うん、昼から動こう

宅トレやろうマリネスやろう

楽しくやった方がやる気も出る( *˙ω˙*)و グッ!


今日は動く日!!

いつもアニメ観たりボカロ聴きながら

マイクラやるけど

今日は動く!!今決めた!!!


少しは汗かかねば

ダイエットにもならん


食物アレルギーで食事でのダイエットは

難しいから動いて痩せる


めんどくさいとか言わない('×')

ちょうど今日は冷えるし動いて温まろう( 'ω')


ちゃんと水分も摂るぞ!



今日の猫〜ズ



毛繕いするすずさん

寝るはるさん

なかなか止まってくれなかったぽこさん