夕方頃から何が原因なのかくしゃみ止まらず

寝るまでずっと鼻水と格闘してた


昼食、夕食、寝る前と風邪薬飲んだおかげか

今朝には風邪の症状に落ち着いてくれたけど

とにかく咳と頭痛が酷い(;´Д`)


おかんが仕事休みなら

今日仕事に送迎してもらおうと

思ってたけどおかんは仕事でした


てか、この症状で行けたのか??


元々火曜日は休みなので

結果的に変わらないんだけど

今日行って水木休んで

金曜日行くって予定に

するつもりだった( 'ω')


明日は仕事の日だけど

この調子でいけるのか??


約3週間適応障害の影響で休職してたから

久しぶりの電車通勤……

疲れそう( ̄▽ ̄;)


慣れるまで大変だ


休みってほんとあっという間やねー

次の祝日は2ヶ月後

みんな生きろ(๑•̀ㅂ•́)و✧



今日の猫〜ズ



すずさん

左のぽこさんと右のはるさん