5日間56.5〜56.6kgをうろうろしてた体重


今朝は56.4kg

生理も終わりに近づいてきて

落ち着きつつある


昨日の夕飯
スーパーで買ったツナマヨおにぎり
のりは昔寿司屋で喉に張り付いて
トラウマになったので取る
それとレンチンおかずというワンプレート


これで足りるのかって?

その時は足りるんよ

19時頃には腹減るんよ(夕飯18時)

我慢してると寝る頃には空腹なんよ

寝れないんよ

不眠症で元々寝れないけど……



それでも200gしか減らんのよ(´・ω・`)

なんでだよ???


日曜日は夜しか食べないから

減ってくれるといいな



あと

昨日まで何日も痛かった頭痛も

寝る時肩に湿布貼っただけで治ったしよ╭(°A°`)╮


なぜもっと早く貼らなかったと後悔中

ちくしょぅ(´;ω;`)




今日の猫〜ズ



すずさん

はるさんとぽこさん
はい今日もラブラブ〜
百合状態〜♡

その愛をすずにも与えてくれ
あ、ダメだすずがキレて拒否るんだった