昼から本屋に行ってきた

ジャンバー無くても歩いてれば暑いくらい



デデーン

発売当時買うかやめるか迷ってた
チーズ蒸しパンぬいぐるみ🧀

銀魂ファンなら持ってて当然みたいなやつ
作者の「チーズ蒸しパンになりたい」が有名
アニメでもいじられまくってたからね

まだあったから買っちゃった(*´艸`)

触り心地最高

うん、食べるチーズ蒸しパンは
卵アレルギーになったから今はもう食えんが
これならいつでも一緒ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

そして
韓国語の本

先日Amazonで買った本には
日本語でいうひらがなカタカナが無くて
どういう意味?状態だったけど
この本は載ってたので買いました

あとはすみっコぐらしの英語の本

中国語もあったけどAmazonで買った本の方が
わかりやすかったので買わず

棚には
手話、中国語、韓国語、英語のみ
辞典は国語、漢和、英和のみ

他の言語も気になってたんだけど無いなら仕方ない
辞典類は次回以降買おうかな
重いから1冊ずつかな( ̄▽ ̄;)

あとは
小説3冊

あったらいいなー感覚で行ったから
あって良かった(​ *´꒳`*​)


まだまだ欲しい本は山ほどあるからな
今月はAmazon2万超えたので
来月に持ち越しです

月2万前後と決めてるのでね( 'ω')

いい運動になったわー
さあ休憩だー


今日の猫〜ズ


はるさん

ぽこさん

まだ鳴いてるすずさん
まだ終わらないの?