昼から30分ほど散歩してきた


青いぜー!!電線邪魔ꉂ(´ᗜ`*)ヶラヶラ
どこ撮っても電線!!!www

今の時期のスポーツウェアが無いので
中に半袖着てサウナスーツで行ってきた
日向は暑かった( ̄▽ ̄;)


水仙見っけ

お家の庭にマリーゴールド見つけたけど
人様の敷地内は撮れないから諦めた

梅の花探したけど無かった
1時間くらい行くとあるんだけどね〜

今日は30分と決めてたからね( 'ω')
急に1時間とか行くと体力無いから
次の日死ぬ‪w‪w‪w‪w‪w‪

コロナになってから散歩行ってないから
5年は行ってないのか
まずは少しずつね!

夏はジョガーパンツに半袖で良いとして
今からの時期何着て散歩しようかな(*'へ'*) ンー
いや、ジョガーパンツでいいのでは?
薄手のジャージズボンもあるし
上は長袖Tシャツで良くね?


てかまず夏行けるかな( ̄▽ ̄;)

前は365日1時間は歩いたけど
あの頃の暑さと比べ物にならないからな
どうしたものか(´・ε・`)

でも運動不足は困るしな
気分転換にもなるしさ
まあその時考えようか( 'ω')


今日の猫〜ズ


部屋に入りたがってたすずさん
散歩行くからと諦めてもらった

ぽこさん

はるさん
君は定位置だね