仕事は楽しかったです( .ˬ.)"

黙々とやり続けてた


新たなガチャガチャが始まってた

物は見せれないけど


裏ならいいか?


チョロQみたいに走る
『走るぞ!うんちくん』ですꉂ(´ᗜ`*)ヶラヶラ

見つけたら買ってみてねwww
4種類あるからね顔も付いてるよwww

いくらかな?300円?
どこにも書いてないんだよね( ̄- ̄ )



あんまり休むもんだから
来年から一日置きにしないか?という案が出てる

月水金に行くってどう?みたいな

今は月火木金
ほぼ全部行けてない……( ´△`)アァ-

本当なら21日にもらうはずだった
11月分の工賃をもらいまして

13日出勤の交通費出て約1万9千円也
まあまあ良き(*˙ω˙*)و

月水金だけ行くとなると
1ヶ月12日って事になるのか
今回の工賃くらいかな?

気候が良くなって行けそうなら
日数増やしていけたらいいよね(*´ω`*)


よし、残り2日頑張ります(ง •̀_•́)ง


頭痛かったけどなぜか治ったので薬は飲まなかった
あまり飲むものではないからね(  .. )"



今日の猫〜ズ


ぽこさん

はるさん

待ち伏せして部屋に入ってきたすずさん