友達から本を返してもらうために会いに行ってきた


LINEしようとしたら

家出た瞬間からネットワーク切れて何も繋がらず

そのまま友達の家まで行ってピンポンしてきた


いつ以来の再会だろうか??

元気そうでよかった(​ *´꒳`*​)



その帰りにビバホームに買い物へ🛒𓈒𓂂𓏸


7年振りにブルちゃんだったけど

めっちゃヤンチャなワンコ触った🐶

飼い主のおっちゃんてんやわんやwww


チャッピーが虹を渡って以来の犬!!!




で、あかのれんで


ルームウェア代わりの冬用ズボン
ちょっと薄手の裏起毛と夏用ジャージはあるけど
真冬用が無くてね

お風呂上がりの冷え防止ワンコスリッパ
裏が滑り止めだとペタペタ音が鳴るのが苦手なので
何も無いやつ買った

帰ってきたらネットワーク回復で通知だらけ

あー腹減ったー!!!


今日の猫〜ズ


すずさん
ずーっと鳴いててうるさい

手前のはるさんと奥のぽこさん