暑い日が続いてますなー

いつまで暑いんだ??

もうすぐ10月終わるで??


明日の雨から涼しくなるとは言ってたけどさ

多分気圧で死ぬわ……('A`)



おそ松さんのロンT着てったら

しーちゃんに「可愛いね!」って言われたから

「松だよ」って返したら爆笑してた

毎度すぐツボに入る子やのぅ(´∀`*)ケラケラ


あと、2、3日に1回は

「同じ学校だもんね!」って確認される

ワシあなたが4歳の時に高等部卒業してるのよwww


ほんと可愛い後輩だことwww



よし!今週も明日で終わる!耐えろー!!




今日の猫〜ズ



昨日から発情始まったすずさん
うちの子たちは抱っこしろと来るので
穴があいていい服を着るようにしてる

何か出てこないかな?と待ってるぽこさん

外見てたはるさん