今日は銀さんのTシャツで仕事行ったんだけど

障害のちょっと重い子が服を見て

爆笑してたꉂ(´ᗜ`*)ヶラヶラ


漫画ということは理解してるようで

「漫画だー」って言ってたwww


あの子の笑いのツボがたまにわからない時がある

まぁ楽しそうなので良しとする(._.`)コク



次はどの服着て行こうか|ωΦ)フフフ…


銀魂

ポケモン

刀剣乱舞

おそ松さん

血界戦線

けものフレンズ

ハガレン

ボカロ


持ってるのはこんなもんかな??


見た目アニメだとわからないのもあるから

気づかないかもな(っ'~')


他の銀魂、ハガレン、ポケモン

けもフレ、とうらぶは

1度着てったんだがな

気づかれんかったわ


やっぱり主張強いのじゃないと気づかないよね



さてと、お昼寝するかな


昨日もおとといもお昼寝できんかったからな

今日はどうや???


明日頑張れば三連休やで!!!

気張りー!!!



今日の猫〜ズ



くつろぎ中のはるさん

止まってくれなかったぽこさん
手はおかん

朝少し部屋に入ってたすずさん