今日は銀さんパーカー着ております
去年買って今年初です


おかんに
「いいねそれカッコイイじゃん。銀さんじゃなければ」
って言われ
「外には着ていくなよ」
とも言われた( ´・ω・`)


まだ転スラのリムルもあるんですがね??
(フラグ)


風邪なのかくしゃみと鼻ずまりと咳
毎日風邪薬飲んでないか?

でも止まるんだよ!ピタッと!!


あ、で、タイトルの意味ね

今日は膝が痛くないから
飽きないように週1くらいのペースで
運動しようかな?って思ってね(  '-' )

やりだしたら良いんだけど
やるまでがめんどくさい(おい)

せっかくモチベーションボトルも買ったし


マリネスのやつで500㎖入るんです



今月から弟が仕事の時間が変わった
3ヶ月契約で10時〜16時
次の仕事探すまでの期間です

この期間で契約解除らしいよ

早く仕事探せよ!!!

オレもな!!!

11日に支援員さんに会うことになってるから
仕事行けるかもしれないんだ!

スムーズにいけばだけどね( ´・ω・`)


さて、運動しようかなー?


今日の猫〜ズ



少し部屋に入って胡座の中に収まってたすずさん

発情5日目のはるさん

ぽこさん