今日から11月

今週も22〜24度と暖かい気温が続くようで

お昼寝日和なのです


午前中も寝て昼からも寝て最高


来週は20〜22度

木曜日は15度だったかな(ウェザーニュース天気)


急に寒くなるよねー


いつか効かなくなるんじゃ?ってくらい

風邪薬ばっかり飲んでるわ


去年の気候はどんなんだったんだろ?

11月って普通何枚か重ね着したりさ

厚着してるよね?(*´・ω・`)


1枚で過ごせてるんだけどwww


3週間くらい?前に1度寒くなって

こたつ出したし

布団も厚いのにしたし毛布も出したし

なんならアンカも出して使ってるし


冬の準備は完成してるのよ

なのに秋が帰ってきた


令和ちゃんそろそろ季節の移り変わりを覚えよう


そうそう

土曜日に弟が1回目のワクチンを打ったんですがね

なんともなかったです。良かったね


今週末は親だけ長野のばあちゃんちに帰る

ウチはワクチン打てない体なので行けません

ばあちゃんに会いたいなー(´・ε・`)


いつになったらなんの気兼ねなく出歩けるのかな?



今日の猫〜ズ



はるさん

すずさん

ぽこさん


今日はすずさん部屋に来ないね?珍しいな