目が覚めたら12時!!!

慌てて起きた(´ロ`)




便秘体質で食物繊維摂らないからっておかんが買ってきてくれた


 ※画像はダウンロードして保存した

サンファイバー
買ったのは10包入り

イージーファイバー探したけど無かったってさ

早速紅茶に入れて飲んだ

何日か飲まないと効かないかな?
初日で出ることあるのかな?

はたして頑固者に効くのだろうか?

しばらく続けてみまーす´▽`)ノ



今日の猫〜ズ


はるさん

ぽこさん

すずさん


あれ?はるぽこの発情期5日目で合ってる?

イチャイチャは無いですね
終わりが近いかな?

昨日の夜
はるさんがぽこさんを探して鳴いて呼んでました
一緒がいいんだね

発情期終わったら素っ気なくなるんでしょ?
きっと

静かになるのはいつかな?