最近の事 | 体外授精→帝王切開→2015,7,7娘と2017,11,10息子の日記

体外授精→帝王切開→2015,7,7娘と2017,11,10息子の日記

25歳で結婚し、結婚してすぐ病院での不妊治療を始めて五年間頑張りました…
毎月リセットするのが当たり前。
30歳まで4ヶ月のカウントダウンを迎えてましたが、初めての凍結胚移植で妊娠!!
第2子も残りの凍結胚で妊娠。日々頑張っております!

もう過ぎてしまいましたが、、笑

息子今月の10日で一歳になりました照れ

本当にあっという間すぎて引く‼笑

無事に誕生日の1日前に卒乳し、昨日私はお酒解禁ラブ

息子の誕生日には家族と旦那のお母さんも交えて湖畔におでかけしましたニコニコ

BBQというか、お肉は焼かず焼きそばとかウインナーとか子どもが好きそうなものばかり焼き行きましたニヤリ

娘めっちゃ嬉しそうチュー

でも、この日は風が強くて寒かったショボーン



でも、みんな楽しそうやったからいいかおねがい

そして、インフルエンザの予防接種も無事にみんな終わり照れ

子どもは来月もう一回あるけどねニヤリ

案の定娘大泣き笑い泣き

息子つられ泣き…笑

帰りにドーナツ買う約束してて、1つだけよ!って言ったら「うん!」

「これ!」って指さしたのは小さいドーナツが沢山入ってるやつ笑い泣き

確かに1つやな…笑っ

なんかその発想が面白くて買いました笑い泣き

子どもって頭が柔らかいなぁ照れ



一口で欲張って食べようと頬張りすぎ笑い泣き

そして娘もやったけど、息子も寝るとき下唇をチュパチュパするチュー




二人とも指しゃぶりは全然しなくて、何故か下唇を吸う笑い泣き

これが可愛いのなんの(親バカ‼笑)

今だけしか見れんもんなぁ照れ

もう息子はめっちゃ歩くし、段々と二人が違う方向に走るから少し大変になってきたけど、いいダイエットになるはず笑い泣き