父の見舞い | 体外授精→帝王切開→2015,7,7娘と2017,11,10息子の日記

体外授精→帝王切開→2015,7,7娘と2017,11,10息子の日記

25歳で結婚し、結婚してすぐ病院での不妊治療を始めて五年間頑張りました…
毎月リセットするのが当たり前。
30歳まで4ヶ月のカウントダウンを迎えてましたが、初めての凍結胚移植で妊娠!!
第2子も残りの凍結胚で妊娠。日々頑張っております!

父が1週間前に命にかかわる状態で入院して、何とか都合をつけ急遽松山に帰ってきています。

1泊2日のチョーハードスケジュールチーン

しかも今回は急だったので飛行機ではなく車での帰省えーん

六時間かかりました(*_*)

父の様子を見に行くと大分回復したようで元気そうニコニコ

よかったキラキラキラキラ

今日はホテルに泊まっているのですが、枕が変わると1日目は眠れない私…笑っ

プラス旦那のいびきがうるさくて眠れないショボーン

いびきがうるさくて家でも寝室は別なので笑い泣き

もうこんな時間ショボーン

でも、父の元気そうな姿を見れて頑張って帰ってきてよかったニコニコ

長生きして下さいデレデレ