前から、食べたいなーでも高いなーと思っていた完全メシが、何と65%OFF、更にLINE連携すれば500円クーポンプレゼント!という事で、迷う事なく注文(笑)、8/31AMを配達希望日とした。
しかし、待てど暮らせど来ない。
遅延なら遅延と、個別にメールが来るわけでもなかった。
で、HPをチェックすると、、、
おいおい、、、
歴史がありながらも革新的な会社としてTV番組で特集されてたり、カップヌードルやチキンラーメンを生み出し、その人気に胡座を描く事なく進化させ、完全メシの様な興味深い商品も次々とリリースしたりと、インスタントもの好きとして凄い会社だなぁと尊敬していたのに、容易に予測出来たであろう今回の反響に対処出来なかったとは、、、。
こんな事、大会社にとっては取るに足りないトラブルなのかも知れない。だが、着いたら一日中これ食べちゃおうかな?と心待ちにしていた俺の様なファンも、多分沢山いた筈なのだ。
そういう人達にとっては、1日が台無しになったと言っても過言ではないのだ(笑)
今回の事で、もう二度と買わない!とか思う事はないし、ファンを止める気もないが、いくら革新的であっても基本がなってないよな、と、
何か、ちょっとガッカリした(苦笑)