CDをやっと手に入れた。

80年代にSwedenで活動していたバンドで、本作には彼らのレアな唯一のシングルの音源やデモ、ライヴ、更に後身バンドであるCHARITYの唯一のシングルの音源等も収録されているという、80's北欧メタルマニア垂涎のCDなのである!


しかし、、、全体的に演奏、歌唱ともに色々とヤバく(僕は愛ゆえに許せるが)、北欧は北欧でもEUROPEとかTREATみたいなメジャーなバンドが好きな方々には絶対におすすめ出来ないCDであり、聴かなくても良いCDであると思う(爆)


個人的には、CHARITYのシングルはデモの方が良いなど、色々と発見があり嬉しかった。

なんでNinjaじゃなくてNinyaなのかは未だに謎だが、、、(笑)