岡の街の珈琲店@ABALLON COFFEE. | ひと粒の珈琲豆は劇薬にも毒にもなる(仮)

ひと粒の珈琲豆は劇薬にも毒にもなる(仮)

アクセスをありがとうございます。
僕のブログは演劇とコーヒーをメインに扱っています。
よろしくお願いします。

ごく稀に訪れる京急線の駅上大岡駅
この周辺で数少ない珈琲店へ入りました。

アクセス=京急線上大岡駅より徒歩約3分

@ABALLON COFFEE.
アバロンコーヒー
営業時間=7:30~21:00
喫煙席=テラス席。
無料電源完備。

本日のスペシャリティコーヒー

値段は648円(税込)
エチオピア産だったと思います。

香ばしい苦味と酸味で、飲みやすかった♪

店内は静かに穏やかな雰囲気で、とても過ごしやすい珈琲店だと思いました(・∀・)



おまけ

北欧雑貨のワゴン販売をする北欧屋台京急ウイング上大岡駅直結三階フロア)にやって来ました。

布巾から高級品の置き物など、フィンランドやスウェーデン発祥の雑貨や食器が種類豊富にありました。

僕は手が出せる小さな物を買いました♪