岡山初始発のANAで羽田へ。

数ヶ月前のタイムセールで8000円代で予約していたものですが、プレミアムへのアップが7000円で可能との案内に、3月も目一杯頑張った自分へのご褒美でたまにはいいかなと。

といってもトータル15,000円なので新幹線の運賃より安い!


春休み、月曜日ということもありエコノミーは満席。

プレミアムは若干の余裕がありました。


座席も広々としているし、何といっても僅か1時間のフライトながら軽食付き。








ドリンクはアルコールもある。


デザートつき



たまにはプチ贅沢もいいかな。


東京は曇っていましたが、岡山から羽田手前までは晴れ。

岡山は晴天



雲の上の富士山を太平洋上空から眺めることができました。









羽田空港はどんどん拡張されており、岡山のようなローカル線は空港内で随分移動します。


今回は外で降りてバスで移動。



半月ほど東京にいます。

花見ができそうです。