4年前と同様日本の主要メディアほぼ全てバイデン推し。
少なくともトランプ優勢と報道しているメディアはない。


ただ違うのは4年前、トランプ大統領勝利を断言していたのは、国際政治学者の藤井厳喜さんとジャーナリストの木村太郎さんのみ。

ケントギルバートさんは直前にトランプが勝つかも?と言われていましたが、虎の門のコメンテーターでさえヒラリーが勝つと予想してしてました。


しかし今回はトランプが勝つと予想している人が遥かに増えたことです。


下記こそ真のノーベル平和賞もの




トランプの集会、どれも熱気にあふれている。
バイデンの集会、感染予防と言い訳しているが人も少ないし熱気など全くない。


虎の門で2回目の討論会前の藤井さんとケントさんの予想。トランプの圧勝。



2回目の討論会後ケントさんが自らのチャンネルで解説されてますが、これで決まりだと。


4年前トランプ大統領を予想した木村さんも、桜井よしこさんの番組で同様に語られてます。

無料放送部分の10分程ですがポイントは分かります。




おまけ、虎の門の最後でケントさんがバイキングに殴り込み宣言?









二連敗でスタートした今季、絶対に負けられない一戦。

vsKUROBE

昨年も負けたことのない相手。


気合いの入った内容でした。

来週は初のホームで2連戦です。

頑張れ、岡山シーガルズ!!!
ボクシングをやっている人は知らない人はいない日本ボクシング界の父、日系二世のハワイ生まれ、エディタウンゼントさん。

根性論ではなく、パワハラのような指導ではなく
、ハートで選手を鍛え上げ、ガッツ石松、井岡さんなど世界チャンピオン6人を育て上げた名トレーナー。


写真は全てサイトより







weekly虎の門ニュースで一平さんが語る感動秘話。

とても温かい感動ものです。

是非お聞き下さい。

ボクシングのみならずスポーツ、仕事、全てに共通する話です。

ラジオ番組なので音声のみ