数日前の記事で拉致問題に新たな展開を検討していると複数の政府関係者が明らかにしたとの内容。
経済支援を同時進行するみたいな内容でした。


私はこの記事を見て、何?政府与党は何をしてるのかと?と激怒してました。

今日の青山さん、最初に取り上げたのがこの記事。

青山さんも激怒されましたが、矛先が政権ではなく、共同通信、そして外務省でした。
何とこの記事、フェイクニュース!!!


青山さんは拉致被害者救出の為議員になられたと言っても過言ではない。
この問題に本当に命をかけておられます。

北朝鮮べったりの外務省、日朝議連、共同通信、
ふざけるな!

青山さんは今日アルゼンチンに向け出発の為前半のみの出演。

最初のニュースで吠えまくられました。

拉致問題、外務省  ←ココをクリック

10分ちょいです。


また暑くなったワン!

テーマ:
昼間でもエアコンがいらないくらい過ごし易い日がら二日ほど続いたけどまた暑さが戻ってきました。

また暑くなったショックを隠しきれないマロン。
フローリングの床にベター。



今週もまだまだ暑そうです。


夕方の空にはお月様とその下を飛ぶ飛行機。

さらに上空には、飛行機。

適当な雨はほしいですが、台風が続けてきそうです。

被害が出ないことを祈ってます。
今週の虎の門ニュースは盆スペシャルで、各曜日のコメンテーターに「これ聞き??」タイムがあり、事前の質問やその場での質問に対してコメンテーターが答えてくださいました。

各曜日物凄いギャラリーでしてが、虎の門ニュースが始まった頃は、青山さんの回を除いては全くいない日もあればいても数人という感じでした。

それが特に今週は盆休みも重なり凄いことに。



隔週金曜日の上念司さんと大高未貴さんの共に立川出身のチーム立川コンビ。
時には青山さんを凌ぐくらいのギャラリーやアクセスになることも珍しくありません。


「これ聞き」タイムの最後を飾ってくれた世界100カ国位まわっている大高未貴さんにギャラリーからの質問。


皆さん、どの国だと思いますか?


大高未貴さんはミス日本の国際親善を受賞されたこともある美人で、単独であのアラファト議長にインタビューされたこともあり、これまでに訪問された国は100カ国位になるそうです。



盆スペシャルの大トリを飾る最後にふさわしい大高さんの答えが返ってきました。

とても素敵な素晴らしい回答です。
是非沢山の人に、若者に聞いてほしいです。

さて、どこでしょう。

ちなみに、今年の国連が発表した世界幸福度ランキングの上位は




このランキングは「所得」「健康と寿命」「社会支援」「自由」「信頼」「寛容さ」などの要素を基準にランキングされたもの

ちなみにアメリカは18位、イギリス19位、日本は51位でした。

この中に大高さんの答えはある?



では大高未貴さんの回答をお聞き下さい。



2分程ですので特に若い方、ご覧下さい。