先週最終回の「VIVANT」

とても面白いワクワクするドラマでした。

ネットでも大賑わいでした。

続編も匂わせる終わり方でしたので楽しみです。


福澤監督が島根、特に奥出雲が大好きということで「砂の器」以来の島根県ロケとなりました。


地元も賑わっていますが、今ロケ地巡りが人気とのことです。




今週は安来にいますのでマップを手に入れようと思います。


安来市内は


安来駅、足立美術館、道の駅あらえっさっさ。

に置いてあるとのことです。


また島根県の公式HPにもロケ地マップが公開されてます。


ロケ地マップ


ドラマの音楽は「砂の器」と同様、千住 明さん。

今回もとても素敵な音楽でした。


私の好きなはらみちゃんが、都庁のストリートピアノで演奏されたようです。

はらみちゃん