なかなかハードなスケジュールをこなしている為ブログの更新ができずにいます。


27日までは島根で稲の種蒔きやさつま芋の畝作りなどして、28日は岡山より羽田へ。


ANAの3月に売り出しのあった7000円でチケットで岡山発9時55分654便。

GW前日でしたが6割位?の搭乗率。


離陸前に副操縦士の挨拶。

なんと竈門炭治郎さん。

えっ?


その時初めて搭乗した飛行機が鬼滅の刃ジェット弐号機であることを知りました。


飛行ルートは伊勢湾から太平洋に出て房総半島南端より北上、羽田空港へは東から入るコースでした。


なので富士山も遠かった・・




翼の上が富士山



着陸後多くの方が撮影されてました。


以下たーびんさんから拝借。




まさか鬼滅の刃ジェットに乗れるとは🙂