6年ぶりのプレーオフ、しかもクラブ史上初の3位通過、ホーム開催等多くの好条件が逆に心の隙間を作ってのか?


ファジアーノのプレーを完全に封じられてしまった。

強い時のファジアーノに比べ総じて積極性に欠けていたように思います。

挑戦者としての思い切りがありませんでした。


開始早々先制点を許し本来なら目が覚めるかと思いきや、かえって動きに焦りが出ました。


2点目を取られた時の会場の大きなため息・・・


3点目はため息すら出なかった会場の反応が全てを物語っています。


でもこの1年間いい夢を見させてもらえました。


来年大きくメンバーが変わるでしょうが新たな気持ちで昇格を目指しましょう。


ありがとうございました。