2位以内に入れば自動昇格。

現在2位のFC横浜とは5点差。

残念6試合で厳しい点差ですが、勝ち続ければ不可能ではありません。


前節痛い負け。


しかし今日は気合が違いましたね。




ダメ押しの3点目はオーストラリア代表のデュークの綺麗なヘディング。


そのデュークは、オーストラリア代表合宿のため今季はこれが最後となります。


デューク選手、本当にありがとうございました。

ワールドカップ、頑張ってください。

そしてできるならば来季も岡山で・・・



なので残り5試合、デューク抜きで戦うことになります。


ホームは2試合。

岡山のスポーツファンの皆さん、しっかり応援しましょう。

今ファジアーノ岡山を応援せずいつする、という感じです。



昨日は自衛隊の皆さんのイベントもあり、テッパチ!等の影響?もあり若い人が記念撮影など盛んにしてましたよ。






猛烈な台風が日本列島を縦断しそうです。

自衛隊の皆さんのお世話にならないよう大きな被害が出ないことを祈ってます。