昨日は満月と重なる中秋の名月。

さらに木星とのコラボも観れるということで楽しみしていましたが・・


岡山は残念ながら曇り


そんな中シティライトスタジアムでは、J1昇格に向け勝ち進むしかないファジアーノ岡山が山形を迎えての大事な試合。


後半早々先制を許す。

今季先制された場合、僅かに1勝のみ。


しかし今のファジアーノは何かが違う。


すぐにチアゴの強烈な左足シュートで同点。

凄まじい歓声だった。


そして終盤、ゴール前に超ロングスローインを頭で合わせたデュークのヘディングシュートで逆転。

歓声も頂点に。


見事な逆転劇。


デュークといえば、この冬に行われるワールドカップのオーストラリア代表、現役スタメンメンバーだ。







残り7試合、内ホーム3試合。


岡山の皆さん、しっかり応援しましょう。


まるで雰囲気が違いますよ!



ところで中秋の名月と木星のコラボ。

晴れているところでは


左下が木星。

実際はもっと明るいです。

(写真はお借りしました)