(下部に追加しました。

ウクライナ人の声です)



2、3日前、


祖国の為に戦うつもりのない奴はグダグダ言うな!


最近テレビに出過ぎると言ってもいい、橋下徹に向けた言葉と言ってもいい。


今日もキー局に掛け持ちで出ていたが、聞いてきてほんと頭にくる。


7.8割はまともなことを言っているように見せかけて1割はとんでもないことを言い出す。


今日もウクライナ大統領を批判していた。


祖国を守るという意味が橋下徹は理解できないのだろう。


下記の意味がわかるだろうか?





とにかくフェイクニュースも含め情報が錯綜している。


私が最も信頼する政治家の一人、青山繁晴議員。


批判する人も多いが、青山繁晴さんの情報、意見は無視できない。


下記をクリック


ウクライナ情報は在日ウクライナ人、ナザレンコさんの情報も重要

(無責任な言論人に騙されるなとも言ってます)







橋下徹の言うことは聞くな