(動画修正しました)

ミャンマーの遺骨収集活動などを最前線で手がけられる井本勝幸さん。

有本さんが事あるごとに紹介されてましたが今回初めての生出演。

{B4C8BE8D-DC03-42CF-A0E1-4DC0E0D2E9D4}

普通にどこかにいるおっさんですが、実はとんでもない人。

本当に凄い人というのは見た目からは殆どわからないのかもしれない。

井本さんの名前すら知らない人が多いと思う。
知っていても本当の姿を知る人は殆どいない。

まだまだ多くの日本人兵士が眠るミャンマー。
その遺骨収集活動に有本さんなどを中心に政府や議員、関係役所など数年間にわたり働きかけるも遅々として進まない。

残念ながら逢沢一郎議員も関わる。

いい加減頭にきた有本さん、ついに民間だけでこの活動を立ち上げるべく決意、行動を開始されました。

{2607024E-A238-4024-BCA7-8FB0D441396A}

井本勝幸さん   ←ココをクリック



30分近くありますが、他の番組では絶対に取り上げない深い内容です。

私も微力ながらできることがあれば力になりたい。

すでに生きる価値がない50歳を超えた男。

少しでも世のためになることがあれば。


繰り返し繰り返し言います。

愛国心のない政権批判は、国を滅ぼし、あなた自身も破滅の道へまっしぐら。


木戸孝允が坂本龍馬に送った手紙が最近見つかり話題になってます。

{3B4EFFB0-4ACB-441F-B97C-601B5E0607E5}

愛国心を基にした倒幕は日本を改革します。

今のメディア、野党を中心とした動きは愛国心のかけらもありません。

ゆずのあの程度の歌詞を批判するレベルの人たちの集まりですよ。

どうか良識ある皆さん、メディアに惑わされないで下さい。
わかっているつもりでも、彼らはそのことを生きがいにしてます。
知らず知らずのうちに引き込まれます。
相当しつこく悪質で巧妙です。

少なくとも私のブログは正しい情報を選択してお届けするつもりです。