27日(土)の日没後の西の空

梅雨空、中々星が見えません。

雲の隙間から見える金星と木星。

ずいぶんずいぶん近づきました。

7月1日(水)二人は密会しますよ。

どうも二人とも恥ずかしいのか?こっそりと会いたいようです。

金星さんに木星君が乗っかるように近づくのでが・・・
やはり暗い方がいいのかな?


岡山ではその瞬間は見えなくても、月曜日が一番近づいた様子がみえるかも?


さて、バレーの話題。

広島で行われている西日本インカレ。

岡山シーガルズの妹分、中国学園大学はベスト8をかけて、強豪中京大学に臨みましたが、やはり厳しかったです。
ストレート負。

でもベスト16。立派です。着実に進化し続けています。


本家本元のシーガルズは来月、岡山開催のサマーリーグに臨みます。

山口、宮下選手不在の中、正セッターを任されるのは、高卒ルーキー、宇賀神みづき選手。

昨日のスポエもんの映像をどうぞ。


五分程です。



さて、なでしこジャパンをこれから応援します。