5月25日テレビせとうちで、岡山シーガルズの特集がありました。
30分番組。

photo:01



写真添付の関係で三部作となります。


監督、山口主将、栗原選手、福田選手、宮下選手をスタジオに招いて質問形式の構成。

今季を振り返って、から始まり最後は来季に向けてとなりますが、概ね他のメディアで語られている内容と変わらない為、この内容については割愛します。


テレビせとうちならではの企画は
監督の色々な質問に対し、四人が○✖️方式で答えるものがありました。

その内容をレポートします。


○今シーズンの結果には満足?

photo:02



栗原選手、どちらにもあげたそうなそぶり。

分かれましたが、四人とも思っていることは同じ。

当初の目標が達成できたことは素直に嬉しい。

でもやはり最後は負けて終わったので悔しい。


○準優勝は私のおかげ?

photo:03



流石にここで○を上げる人はいませんね。


○準優勝はこの中にいる選手のおかげ?

photo:09



山口主将のみ○

もちろん、選手みんなの力、スタッフやファンを含めてみんなの輪の力は当然ですが、ここにいる四人の誰一人かけても達成できなかったという意味での○


○準優勝は監督の力?

photo:04



ここで❌を上げる人もいないでしょう。

監督も監督を立ててくれてありがとう。

○チームのおしゃれ番長は私?

photo:05



全員❌でしたが、栗原選手の横にいた福田選手が、何くわね顔で

photo:06



そりゃ、そうですよね。


○チームにかなわない選手がいる?

photo:07



全員○でしたが、福田選手がかなわない人は

photo:08



川畑愛希選手。

彼女のプレイにおける器用さには、特にネット際のプレイにはかなわない。


○夢は全日本で活躍?

photo:10



監督がすかさずツッコミ。

あれ、はるかさん違うんですか?

・・・まずはチームが日本一になることが先ですと。

続く・・・



iPhoneからの投稿