RSKのメッセージの記事をまとめようとしてますが、5月22日の山陽新聞の朝刊になんと3ページにわたり、シーガルズの全面広告がでました。

photo:01



photo:02



3ページ目は選手全員の実筆のサイン入りコメントです。

photo:03



主力選手のをアップすると

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



RSKのメッセージでも監督が言われてましたが、今後の大きな課題はハードの部分、つまり専用の練習場。

ファジアーノは時間がかかりましたが、岡山市の協力もあり専用の練習場が完成しました。

次はなんとかシーガルズの体育館を。

その辺りの願いも込めて最近広報活動も盛んです。

私は寄付は勿論しますがしれてます。

もし言われれば、ボランティアで企業のそれも大きな企業のスポンサー集め、寄付金集めなどの営業は喜んでするんですが。多少は自信はあります。





iPhoneからの投稿