昼過ぎの時間、岡山はまだ小雨。

天気予報を信じて、今晩の空の情報です。


厳密に言えば、満月は今朝の4時頃。

だから昨晩から今朝がたのお月様が満月でした。

さらにその満月と土星のランデブーというロマンチックな夜のはずでしたが、全国的に天気が悪かったので記事は書きませんでした。


今日は夕方から岡山は晴れてくるとのことなので、ほぼ満月が見れるはず。

暦の上では今日が満月です。

肉眼では殆ど区別がつきません。

きっと晴れることを信じて、雨上がりの満月と会えることを信じて書いています。


・・満月をみてもお腹は一杯にならないって。

確かにお腹は一杯にならないかもしれないけど、心は満たされるよ!

満天に輝く、お月様。
その光を全身で受けて、あなたの心は必ず喜ぶはず。

その光を大きく吸い込めば、あなたの心はリラックスできるはず。

そんなパワーを満月は秘めている。

photo:01



写真は以前のものです。


みんなが素敵な夜を迎えられますように!





iPhoneからの投稿