初回からみてるけど、だんだん面白くなってきた。

初回はもう少し突っ込んだセリフがあってもと思ってたけど、もともとコメディタッチに仕上げられているので、これでいいかも。

でも、こんな女性大好き。正義感が強く、責任感もあり、真正面から本音でぶつかってくる。でも本当は心優しい。
思い切り守ってあげたい、そんな気持ちになる。
花咲舞、最高!




そして、我らが亜沙美ちゃんもテラー役で登場しました。


photo:01




思ったより沢山登場していたので嬉しかった。
うん、良かったよ。

亜沙美ちゃんはハイジャンプの選手だったので、身長はあります。

撮影は4日かかったとのこと。

大杉漣は、ゲゲゲの女房では義理のお父さんだったので、亜沙美ちゃんはその時以来かな?

次の作品も楽しみ。



iPhoneからの投稿