中四国で最大規模となった、総社吉備路マラソン。
市長自ら先頭をきり、市をあげて大会を盛り上げようと必死です。

今年は15000人を超えました。

小さな町にこれだけ集まると人、人、人。


カサブランカの好きなランナー-120226_080820.jpg



私は、ハーフの部に出場。
膝は完全に直りましたが、走り込み不足の為、現状の精一杯の力で走りました。

1時間34分37分

昨年の東京マラソンの中間点通過タイムより5分位遅いですが、一杯一杯でした。

マラソンは苦しいけど感動が一杯です。



カサブランカの好きなランナー



カサブランカの好きなランナー


そして今回も登場、なすび君



カサブランカの好きなランナー

フルサブ4で完走。


そして、いつもニューファッション?で登場



カサブランカの好きなランナー

仮装の部では断トツの1位でした。


その他仲間の仮装も一杯でしたが、先に帰ったので一部しか撮れず。


楽しい楽しい大会でした。


来年以降、公認コース化を本気で取り組むとのことです。