[FESTA]バンバンコンの詳細きた♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。






バンバンコンのポスターきましたにっこり

 

BTS11thAnniversary 

올해도돌아온ㅂ6ㅂ6콘

今年も帰ってきたバンバンコン

이번주토요일에만나용아미💜

今週土曜日に会おうねアミ💜

방방콘과함께맛난거많이드시고즐겨주세요😊

バンバンコンと共においしい物
たくさん食べて楽しんでね
😊





🎟 LIVE 01
BTS 2014 LIVE TRILOGY EPISODE II
THE RED BULLET




🎟 LIVE 02

2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE III
THE WINGS TOUR THE FINAL


🎟 LIVE 03

BTS WORLD TOUR : LOVE YOURSELF
SPEAK YOURSELF [THE FINAL]



6/8(土) PM12〜


楽しみーーーにっこりハート

たぶん1個目の2014年のやつは

観たことないような気がする!

Wingsは持ってる!アレ

てか、LYのFinalって..一昨年?買ったやつ?!

デジコだけどまだ観てない魂が抜ける

どーしよw バンバンコンで観る?..どしよ


19時くらいまでやってるかな??

とりま12時〜テレビの前から動けないねㅎ

なんか食べるもの買っておかなきゃ気づき






 2024 FESTA



明日!今夜0時に来るかな?!


このフィルムの詳細早く知りたーいにっこり



ではでは〜