6/4 ジョングク記念日♡イルデ10周年♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。





​6/7 13時 一斉購入🐰

 

Never Let Go  JUNG KOOK ←で検索
検索して購入するのが️⭕️




 

6月4日はいろいろ記念日にっこり

 


13年前の2011年6月4日は
ジョングクが上京して練習生になった日

11年前の2013年6月4日は
ジョングクがお披露目された日



そして10年前の6月4日

​日本デビューした日

 








日本デビューも10周年飛び出すハート
いつか..そう遠くない日に..日本にも🙏



もひとつ気づき
2016年6月4日のSMART Family Eventにっこり


グテがかわいすぎんか〜飛び出すハート











ジンくんのハグイベントにっこり
応募基準が変更されました!!

 

韓国語でしか案内がなかったので

こちら訳してくれてます気づき

 





1回読んでも難しかったw


6/2 以前でも「Proof」と「Astronaut」を

グローバルで購入してる人はOK


応募期間内に「Proof」以降に発売された

歴代アルバムをグローバルで購入した人






    



応募する方!!当たりますよーにうさぎピンクハート

締切もうあさってか!






ちょい吐き出していい??


サムネイル
 

ジンくんのハグイベントのお知らせきて

Xはめちゃめちゃ盛り上がって

ジンペンさんのポストが多くなって

ジンくん帰ってくるな〜ってうれしい🥹


..てのが大半なんだけど、、

嫌な感じのポストがだんだん多くなって
きて..は?ってなってる真顔

「軍白期に他グルに浮気してた人には

応募してほしくない〜」


「軍白期でもバンタンだけを一途に

追ってきた真のアミだけに当たって!」


..などなど(要約してます)真顔


お、おぉぉ..なるほどね🙃

わたしはトゥバも大好きで推してるから

とっっても気になる内容なんだよね


トゥバで好きなスビンを2推しとか言う

括りで推してないし

バンタンとは違う角度で推してるかも
しれないけど..

浮気とか他グルにいった人とか

言われるとなんかな〜って思う
一途な人=愛が強い=勝ち みたいな?


真のアミってなに??

これ、たびたび論争おきるよね

・FCに入ってる人

(ファンクラブの名称がARMYだから
入ってない人は違うとか)

・公式から出たアルバム.グッズは
絶対買う.大量に買う

・一途にバンタンだけを追ってる人


推し方ってみんな人それぞれだし

色んな考えがあるのもわかるけど

好きの熱量なんて測れないし

そんなの比べたってわかんなくない?
ま、FC会員とかグッズ類たくさん
買う人は貢献してるのは間違いないか?

今回のジンくんのイベントもだし
これからあるであろう?イルコンとか
わけわかんないマウントで
勝手に制限しないでほしい!!




はいっっ!次っっ!!!


ジョングクの「NEVER LET GO」

リリースされる日!映画も始まるね〜にっこり


​アミボム応援上映会

 




アミボム応援上映あります〜にっこり

てか、YTCはいいけど..

あとの2つのドキュメンタリーでは

応援必要なくない??YTCだけってこと??

え、いる??どうなんだろーーー


てか、私は映画はじっくり観たい派なので

上映中のアミボム点灯も声出しも

気になるのでw 通常で観たいにっこり








 FESTA



今日、0604BANG BANG CON🎫

🎫てなに??

バンバンコンの詳細が出るだけなのか..

オンライン券購入とかないよね昇天?

0時にお知らせなかったから

そのうち(日中)あるよね気づきドキドキ〜



ではでは〜





お写真・X・GIFお借りしました
ありがとうございます♡



いいね♥コメントうれしいです♥♥♥