ジョングクが恋しいт т♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 




毎日ジョングクが恋しい泣くうさぎ

 


ジョングクの声が聴きたいぃぃ泣くうさぎ

 



寝ぐせ天才でわらったw







 
 
ジンくんが帰ってくるまで
ほんっっとあと少しだーーー泣くうさぎ
 
本国ではいろーーんな
\ジンくんおかえりなさいプロジェクト/
が開催されてますねぇぇ!!
 
願いを叶えてくれるようなアルパカ★彡
めちゃくちゃ巨大あるじぇーーピンクハート

 

 
 

 
そして、、いつかの5/29のバンタン💜

  

 

ちょ、、コレだけ5/30(明日)w

 

アミのみなさん!

 私はいま宿に来ました!..

もう洗おうと思ってるんだけど、

アミの皆さんのことを思い出して!

みんな早く寝てください!グッナイ:]

 




あと、今日はみそきん再販日!!

前回の再販のとき忘れててw

娘に今日は行ってきてーー凝視言われてたから

10時にセブン行ってきたよ〜


10時2分前くらいについたら、

店半周くらいレジ待ちしてて

10時なったらレジで言って買うシステムでした!

後ろのおじさんが「孫に頼まれてね〜」って

「これそんなに人気なんかね?」

「なんかそーみたいですよねぇ..」 的な話ししてw


1人1種類1個ずつ制限かかってたにっこり

2店舗行ってラーメンは2個買えたよ〜



買えてうれしかったから

旦那にLINEしたら⬇️

    

対応冷たくて震えたㅎㅎ​


最後、性格わるw
旦那、いつもLINEの返信短くて
「了解です。」ばっか!
「。」つけるしw
会社のLINEかて凝視


 とりあえずおいしいのかなーーーにっこり

食べるの楽しみ!!




セブンで韓国グルメやってるよねー飛び出すハート

今回、種類めっちゃある!!

 

ホットク買いたかったけどなくて

つぶし(つぶし)クロワッサン🥐

なんてゆーんだっけ?つぶしクロワッサン..



ダイエットどこいったん昇天昇天昇天


ではでは〜