アミからの愛を確かめるテテ♡TXTのペンミ♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。






テテがインスタとウィバににっこり
この動画、前にも同じの?似たようなの?
上げてくれたことあったよね気づき

 

🐻アミたち、僕のこと忘れてませんよね?

僕、まだまだ生きてますよ?

僕たちのこと、たまには思い出してくれる?



ウィバには『忘れてないよ💜』

『いつも思ってるよ💜』

ってゆーアミのコメントに


🐻ならよかった〜僕はなんか、
僕の片思いなのかなと思ってた🤷🏻


テテのこーゆーとこかわいすぎる飛び出すハート

軍で過ごしてるとふと不安になるのかな?

今、テテのいろんなの出て

Xも賑わってるよね〜🐻💚




ジャッキーチェンとの共演すご!!




顔面強すぎる昇天昇天昇天





 

かわいい2人笑

ジャッキーチェン、何歳か気になってググッたら

69歳でした〜!!なんか懐かしい〜






ジョングクは、、、

キラキラ恋に落ちるセレブ 1位キラキラ

 

4年連続って..初めて聞いた気がするけどw 

ちょっと..恋に落ちるセレブって笑っちゃうㅎㅎ














わーー好きだわーーー泣くうさぎハート

セレブなジョングク

めちゃめちゃ好きーーハート



ジョングクが恋しいぃいい泣







そんな昨日は、、

2019年3月4日にデビューした

トゥバちゃんたちのペンミでしたにっこり


FC入ってる人は無料で観れたLIVEハート

本国のは無料なのに来週、日本でやるやつは

有料なのなんでーーー真顔



推しのスビンが金髪で登場したときの衝撃飛び出すハート

会場入りの時にチラッと撮られてて

ぎゃーーー金髪なの😳?!って娘とうきうきむらさき音符


かわいいぃぃぃい泣くうさぎハートハートハート



昨日、ピンクのチークがちょっと濃いめで

なんかぽやぽやしててかわいすぎたハート










ペンミだからトーク多めで

おもしろかったんだけど、、

MOAちゃんとの距離が近すぎて..

客席をぐるぐる動き回るわ、

タッチやハグまで魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

私、トゥバちゃんはほんとオンマ目線で

ほほえましく見れるんだけど、、

(あ、でも近距離はうらやましすぎてしぬ)

娘のぎゃーぎゃーーむかつきがうるさかったw

めちゃくちゃ毒吐くw


18時〜21時まで3時間たっぷりだったから

旦那も一緒にテレビで観てたんだけど

「え、なに?どゆこと?」「これはなんで?」とか

口出しうるさw

で、また娘に怒られるループ魂が抜ける


 

何はともあれ…

5周年おめでとーー気づき




今年も会いたいよーーーハート





ではでは〜