3/1 チョンジョングク一等兵に進級!! | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。



今日から3月ーーー!



ジョングクが今日、3/1に一等兵にっこり
ナム・テテ・ジミンちゃんも同じく今日、進級!

グンドリ全然開いてなかったーー

こちらは2/29気づき



今日、開いたら、、

こんな画面だったよ気づき



今日、3/1気づき




一等兵になった朝のごはんも

いつも通りおいしそう〜むらさき音符ピンク音符ブルー音符


ご飯、トックク(お雑煮)、
ベーコン野菜炒め、味付け海苔、
イカの塩辛、白菜キムチ、牛乳

ご飯もあるのに汁物にお雑煮って!

ボリュームすごいねにっこりいっぱい食べ〜






    

日本レコード協会プラチナ認定
(日本でのストリーミング1億回)


ジョングク "Euphoria" "Seven"

"Euphoria"のクレジットは『BTS』


 


 いや、ほんと毎日何かしら㊗️あるね気づき

 


Spotifyのプロフィール全楽曲??
ジョングクのページのとこ??







4年前はON気づきインガで1位のお礼にっこり

 



ジョングクからもセルカにっこりラブラブ

 



こちらは10年前のジンくんとジョングクハート

雰囲気似てる‪グクジンෆ‪兄弟みたい!!

 







え!びっくりしたよね無気力

大谷翔平が結婚!!



特別、野球に興味あるわけではない私も

大谷翔平はニュースでほぼ毎日見るし...

結婚と聞いてなんだかちょっと

一瞬「え、え😳!!!」ってなるほど動揺したw

お相手の方はこれまで全く

報道とかされてなかったのかな?

一流の人のお相手は匂わせなんてしないのねぇ!


わーーほんとびっくりだけど..

おめでとうございます気づき





今日で娘の中学校生活も終わりにっこり

卒業式は月曜日です!

水曜日には受験だし..来週はちょっと

ソワソワする週になりそーーー


勉強してるかどうか気になるのに聞けない

このもどかしさから解放されたい魂が抜ける

聞いたらめっっっちゃ嫌な顔と答え返ってくるダッシュ




あ、ね!ね!!

最近、セブン🏪で話題の

乾燥させた生ハム


これどこ探してもない魂が抜ける

食べたことある人いる??

めちゃめちゃおいしいらしいんだけどーーー

生ハム好きだから気になりすぎる!!!



ではでは〜