Calvin Kleinジョングク♡まだイケますෆ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。






カルバンでまだ盛り上がれる!!


カラーありがたにっこり


でもモノクロもすきすき飛び出すハート

 







この撮影場所がNYにある

グランドセントラル駅気づき



3年前のTonight Showで披露された

"ON" と同じ撮影場所だって!!!


 





すごーーー!!!!!

圧巻のパフォーマンス気づき



ここ駅だからこのONの時は

人がいなくなるAM2からの撮影だった

みたいだけど、今回のCalvin Kleinのは

エスカレーターの所のジョングク

見かけた人がスポってたけど、

ピアノのとかは夜中の撮影だったのかなうさぎ

どっちにしろCalvin Kleinもすごいな!






にしても(にしても)...

Calvin Klein × ジョングク

さいこーーすぎる写真ばっか

ありがとーーーハートのきもち



にしても(にしても)..

ソロ活はじまってからジョングクの

上裸..かなーーーり見慣れたねにっこり

うそ、見慣れてない!見るたびギャーーー\(//Д//)/


























もーーーすきすぎるーー昇天
ありがとな、カルバン!!






 私の夫と結婚して

来週、あと2話で終わっちゃうね〜

最後はえっぐえぐの復讐して

スッキリ終わってほしいにっこり←性格悪w


終わっちゃうの寂しいけど、、、

いや、日本版は違うのよ真顔

 

コメ欄めっちゃ反対ばっかで笑ったㅎㅎ
まず、韓ドラの1時間16話
日本では45分10話にすると
内容が薄すぎて見てらんない無気力
あと、やっぱ俳優さんの演技力..

梨泰院クラスとか夫婦の世界とか
ちょいちょいリメイクするけど
成功した例あるんかね?
日本➡️韓国 の順で見た場合は
まだ観てられるのかな..
坂口健太郎主演のシグナル
日本版しか見てないんだけど、、、
韓国版(こっちが先に放送されたの?)は
どうなんだろーーーにっこり



殺人者のパラドックス 完走したよ〜気づき
おもしろかった!
ウシクの演技やっぱいいーー!!
後半の眉キンパツのビジュ好きだわーにっこり

 



ではでは〜


お写真・X・GIFお借りしました
ありがとうございます♡



いいね♥コメントうれしいです♥♥♥