ジョングク祭♡カルバンに音楽番組ビハインド♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 

Calvin Klein × Jungkook

TikTokにランダムで出してる広告のよう!!
やばいーー!ちょーすき魂が抜ける

 

去年の9月にグランドセントラル🇺🇸の
エスカレーターで撮影目撃されて
これはいつやってくるんだーーって言ってたやつ!


ひぃぃぃぃぃぃぃ


 

カラーやばばばばば昇天

 

 
長い髪のカルバンもよかったなぁぁ飛び出すハート
でも私やっぱ短いほうすきかも←

 

 
オスみ増したよね昇天むりすき

 

 
 
 
 
さて!バレンタインの夜に
ジョングク投下されましたねーーーハート
 
 

​Music Show Promotions Sketch

 

 

 

ソロ活 'Seven' '3D' 'SNTY' の

ビハインドでたよ〜にっこり

 

 

Seven インガ

 

 

 

 

もうここそのまま本番で使われてるけど

めちゃくちゃかわいい泣くうさぎハート

 

言いたいーーめっっちゃ言いたいーー昇天

サラハンダチョンジョングク!

 

本番前のパンプアップ昇天すき

 

 

 

 

 

\ テテが来たビハあるー!! /

 

 

ま、ここよね..ここ!!!

 

ジョングク床で寝てる泣くうさぎ

そこを跨ぐテテ笑

ほんとめちゃめちゃハードスケで

床で寝るほど疲れてたんだよね...

 

 

テテ来て、ソロ活初の本国の音楽番組

緊張とけたかなにっこりかわいい‪ෆ‪

 

ステージ上がるの急遽決まったのかな気づき

 

 

\ 見事 1位ーーー!!! /

 

 

 

ほんと、、グテってかわいい関係笑ううさぎ

 

テテのおもろ件とジョングクの笑顔泣くうさぎハート

 

 

 

 

 

 

 

3D ミューバン

 

 

 

 

わたしやっぱ3D期のジョングクのビジュ

すきだぁぁぁーーーうさぎハートハートハート

 

朝からめっちゃ食べるジョングク!すき

 

キダリョー キダリョにっこりこれほんとすきよね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、ほんと疲れてたよね無気力

🇺🇸何回行き来するんだーってね...

なのにこのコメントは泣く泣

 

 

 

 

 

 

​Standing Next to You Mカ

  

 

 

Mカのジョングクもだいすきーー泣くうさぎハート

 

 

 

 

ベスト姿めっちゃ萌えるんだけど

眠そうでぽやぽやなのかわいすぎーー‪ෆ‪

 

いや、まずほんとそう!

ジョングクのために時差なくそ真顔

 

 

サノク入ってみたいなーー泣くうさぎ

 

まってw 香水の嗅ぎかた独特でわらった笑

 

一生うらやましいGOLDENパフューム⟡.·

 

 

真剣な顔のモニタリング昇天眉間のシワよ..

 

かわいすぎ泣くうさぎやだ、すきむりすき

 

 

 

 

 

 

水のむだけで沸く歓声に

困り顔のジョングクすきすぎる泣くうさぎ

 

 

 

 

本国の音楽番組3つ制覇して

🇺🇸と🇰🇷の行き来に、他の国にも行って

日本にも来てくれたジョングクにっこり

 

ほんっっと多忙すぎるほど多忙!

ありがたいけど、後半心配になったよね..

 

それでも入隊直前までアミのために

がんばってくれたジョングクには

感謝しかない!ありがとうジョングクハート

 

 

わーーー音楽番組のビハまできたね〜気づき

あとは、、、

ショケのビハ切実に求む!!!

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ貼りたい写真多すぎて

長くなっちゃったーーー( ᴗ ᴗ)"

 

ではでは〜
 

 

お写真・X・GIFお借りしました♡

 

 

いいね♥コメントうれしいです♥♥♥