韓国はソルラル♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。




今日は韓国の旧正月 ソルラル花




今年はさすがに映像はなしでした..



 


韓服のジョングクかっこいいうさぎハート





部隊の食事も今日は

ソルラルにあわせたごちそうスプーンフォーク

このアミさんの画像かわいいです‪ෆ‪

꒰ 朝食 ꒱

トックク(雑煮)
オミサンジョク(肉野菜等串焼きチヂミ)
豆腐の炒め煮・白菜キムチ



‪꒰ 昼食 ꒱‬

ブリトー・クリームスープ

ヨーグルト黄桃サラダ

チョコチュロス・サイダー&薬菓


‪꒰ 夕食 ꒱‬

ご飯・牛肉豆腐スープ

豚カルビチム

カニカマ オムク炒め

カクテキ・フォー


おいしいのたくさん食べて
ソルラルぽく?過ごせたのかな..



ジミンちゃんがウィバににっこり

サムネイル



🐥アミの皆さん、旧正月です!
幸せなお正月になりますように。
今年も元気で幸せばかりの
一年になってほしいです。


僕とジョングクは元気に
過ごしているので、心配しないで
また会いに来たいと思います!

美味しいものたくさん食べて、
今日はダイエットしないでください😊


いつもジョングクの様子も教えてくれる

ジミンちゃんに感謝飛び出すハート







マスタニムもソルラルにあわせて

未公開フォトあげてくれたにっこりハート







じょんぐくぅぅ〰️






ARMY MEMBER SHIP GIFT


これ、やっっっと届いたよにっこり

早い人、去年から届いてたのにぃぃぃ

受付開始すぐ注文したのにめっちゃ待った!

もうみんな届いてるよね?!

発送最終組だったのかなダッシュ



ピンクのメンバーカードと

バンタンマークのカード入れがかわいい気づき



 


去年のFESTAのときのビジュ気づき










私の夫と結婚して

 

わたしこの元婚約者でてきて

やなやつーーー凝視と思ってただけで

全く気づかなかったんだけどw


BoAだったのかーーー!!



今、37歳だってーー!
ドラマ7年ぶりみたい!!
曲めっちゃ好きだったけどこうやって見ると
全然わからなかったよーーー真顔

ドラマの内容、、、
最初はおもしろかったけどーーー
ま、終盤(よね?)も悪くないけど←何様w
どーゆー展開になっていくんだろーー
最後の終わり方が気になりますにっこり



ではでは〜



お写真・X・GIFお借りしました
ありがとうございます♡



いいねコメントうれしいです♥♥♥