SNTY ビハインド(Usher side)カラシ高校のジョングク♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
SNTYのビハがUsher側からも!
 
Usherビハインドだけど
ジョングクがいっぱい映ってる〜‪ෆ‪
かわいい絡みもいっぱい‪ෆ‪

 

 

 

 

 

 

 

 

サングラスしてるとイカついけど

外すと優しいにっこり

 

 

 

 

 

 
字幕ないけど、、、
雰囲気でなんとなくわかりますㅎㅎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
7年前の2/7はジョングク高校卒業飛び出すハート
 

🐰卒業しました!

 

これ毎年言ってるけど、、、

こんな人、同じクラスにいたら...

やばいね昇天勉強どころじゃないね昇天

 

 

 

 

カラシ高校(ソウル公演芸術高校)の制服

着てみたかったなーー真顔

 

 

 

 

 

 

 

かわいいな🥺💜

 

 

 

 

 

 

ソンガンが \ GODIVAの1日店長/

 

マイデーモンかっこよかった!!

 

 

 

ソンガン入隊前の最後のお仕事が

GODIVAの店長飛び出すハート

これ照明のせい?透明感やばいね⟡.·

 

 

 

 

 

 

  

かっこいい顔に癒されるようさぎ

 

 

 

 


こちらはトゥバごと気づき 

にゅーモア棒届いた♥

 

前のより丸くなってて(写真わかんないねw)
少し重くなってた〜!


早く使いたいよーーーにっこり

 


 

ではでは〜