ジョングク×Usher SNTYビハインド♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 

 

 

 

ジョングクとUsherのSNTYの

ビハインドがでましたにっこり

 

 

Performance Video Photo Sketch

  

短髪のジョングク..

衝撃のかっこよさだったな泣くうさぎハート

大好きな眉間のシワ入り写真カムサハムニダ‪ෆ‪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🇺🇸へ出国するときこんなに
かわいい前髪ぱっつんで出発したのに


こんな写真出て、、
「え、これジョングクなの?!」
「か、か、髪が
魂が抜けるって...


「やっぱジョングクじゃん泣くうさぎ
「となり. .どなた?」
無知🙏


ってなったUsherとのコラボびっくりマーク

 
 
 

Performance Video Sketch

 

 

 
バッキバキの衣装ジョングクもすきだけど
私服のだぼっとゆるっとした服着てる
ジョングクの方がすきかも(かも)
 
写真撮影かわいい気づき

 

かわいいジョングク詰め合わせ泣くうさぎハート

 

 

 

ここは好きすぎやばいすきむりすき泣くうさぎ

 

最後の片方上がる口角の

ちょっとイタズラな笑みに掴まれすぎてしんだ昇天

 

 

 

この顔もすきーーにっこりラブラブ

 

このウィンクめのシワと口やばいすき昇天

 

 
 
まって!!
顔のことばっかり言ったけど
ジョングクは顔だけじゃない!
w
 
ジョングクは顔がいいのは大前提にっこり
顔ペンってバカにされがちだけど
顔が好きってあたりまえ〜
 

 

 

 
 
 
ジョングクの最後のメント部分お借りしますにっこり

 

公式のスケジュールはこれが最後だと..

アミに向けてメッセージ言ってくれようと..

ジョングク下向いちゃって🥺

 

アミにしばらく会えないのが寂しい

ってのもあるんだろうけど、、

兵役に行ってる間って今どんなに

人気だろうと空白期間は

やっぱり不安になるんだろうな、、

待っててって言うの躊躇っちゃう、、

 

そんな心配ないくらい

毎日ジョングクでいっぱいなんだけどな泣くうさぎ

 

 

 

 

 

ビハインド的なのこれで最後なの?

えーー寂しい泣くうさぎ

まだなんか欲しいーー欲しい!

あ、まだショケのビハきてないけど、、

 

てことは、配信とかになるのかな?

有料でもなんでもいいんで

ショーケースのナニかほんと待ってる昇天

 

 

じょんぐくーーー泣くうさぎ

 

 

 

 

 

お写真・X・GIFお借りしました
ありがとうございます♡

 

いいね♥コメントうれしいです♥♥♥

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー