IUちゃんとテテのMV♡ 'Love Wins all' | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 
 
IUちゃんとテテのMV解禁〜にっこり
てか今日の18時公開だと思ってたけど0時だったのね!

  

 

 

 

...すごい!!!!!

ちょっと..初見、映像に引き込まれすぎて

IUちゃんの歌、全然聴けなかった無気力

 

 

 

上矢印え、なに?!

 

白い◻️..角砂糖..

 

X民、ほぼシュチタの角砂糖を想像w

 

 

 

MV、何回も観ちゃったよ泣くうさぎ

IUちゃんの声ってほんと透き通ってる!!

知ってる曲少ないんだけど..どれも声の透明感すごっෆ‪

 

あと、IUちゃんの演技はいくつか作品

見たことあるけど、

テテの演技は花郎以来だよね気づき

花郎のテテもよかったけど、最期つらい泣

このMVのテテの演技もめっちゃすごかった!

 

 

 

 

テテは青い眼の方が見えてない..

だから常にIUちゃんはテテの手を引いてる!

IUちゃんは耳が聴こえないのね?

 

 

カメラで覗くと過去?の幸せな記憶?が?

 

 

カメラ越しのテテの右眼は、黒い!

 

 

 

いやぁぁ泣くうさぎ

幸せだった時を思い返して再現する

このシーンめっちゃギュッてなる泣くうさぎ

 

 

 

このカメラ覗くIUちゃんの表情にも泣

 

 

テテがかわいすぎてつらい泣くうさぎ

 

 

 

なんだろ、、かわいい、、うさぎラブラブ

 

上矢印撮る時は回想の2人だったのに

機械から出てくる写真は

現実の今の2人だった……

 

 

 

 

ちょっとだけ焦りましたが、、、

 

 

 

ねぇぇ、、やだ泣くうさぎやめて角砂糖、、

 

 

怖い泣くうさぎこれまじでなんなの?宇宙人?←

 

 

 

IUちゃんから棒とって殴りにいく

テテの演技めちゃめちゃすごい泣くうさぎ

 

 

でも角砂糖、、無敵だったね

 

 

 

 

 

最後のこのシーンもつらい泣

IUちゃんがテテの見える方の左目を

手で隠してあげてるぅぅ泣くうさぎ

 

 

角砂糖に吸い込まれちゃったの泣くうさぎ



服の山が、、、

 

 

 

 

 ​LOVE WINS ALL

愛はすべてに勝つ

 

 

ちょっと悲しい結末だったけど、、

考察とか読むの好きなので

いろんなの見てみよ〜気づき

 

はぁぁぁぁぁ..

めっちゃすごいMVだなぁ

 

 

 

 

 

韓国でのXのトレンドに
"四角いヤロウ"

笑笑笑

ほんと、あの四角◻️なにw

 

 

 

 

お写真・X・GIFお借りしました
ありがとうございます♡

 

 

いいね♥コメントうれしいです♥♥♥