寒いね、ジョングクも寒いかな..韓ドラ話しもあります | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。






 


- ̗̀‎𖤐iHeartAwards𖤐´-


ホビ・テテ・ジョングクがノミネート!!


\ FAVORITE ON SCREEN /
"J-HOPE IN THE BOX"



\FAVORITE DEBUT ALBUM/

"LAYOVER"


"GOLDEN"


ジョングクは他にも...
・KPOP ARTIST OF THE YEAR
・KPOP SONGS  OF THE YEAR
"SEVEN"
・BEST MUSIC VIDEO
"SEVEN"
BEST MUSIC VIDEO
"3D"

もノミネートされてます気づき


受賞できますよーににっこり
日本からは投票できないみたい?


    

ジョングクたちは昨日から、酷寒訓練🥶
暖房器具なくてテント泊..眠れるかな..

 

なんか最近、めっちゃふざけたこと言ってる

グクペンいてほんといやむり

他メンバー下げてまでジョングク好きとアピールしたい?

ほんとむり、、、同じグクペンと思われたくない





テテの雑誌?のやつ←

見たことないキムテヒョンにっこり


\ きゃぁぁぁあ /





 


そしてーーー韓ドラにっこり


こちらはNetflix飛び出すハート


このOSTとかさいこーよ泣くうさぎ




毎回楽しみだった2つが終わっちゃって寂しい..

サムダルリどんどんおもしろくなってって

めっちゃ好きだったかも泣くうさぎ



観るの難民で今はこちらを気づき

トボンスン観れてないけど⬇️もおもしろいෆ‪



もうすぐ配信開始される

ウガファミリー、ヒョンシクとウシクのも

めちゃめちゃ楽しみにっこり


​ドクタースランプ

 

​Happiness



殺人者のパラドックス​

 


あとは、やっぱりAmazonプライム

​私の夫と結婚して


 

これはめちゃめちゃおもしろい!

早く続き観たすぎる!!!


パクミニョンやばい..かわいいし..


パクミニョンの年齢調べてたら(37歳)

昔、めっちゃ好きだった⬇️これも

パクミニョンだったなんて初めて知った魂が抜ける

右から2番目ね気づき




Disney+はバンタンも観終わって..




まじで他に観るのなくて真顔

そろそろ解約したいと思ってたけど..

イ・ドンウク大好きな娘がコレ観るからと..

 

あと娘からイ・ドンウク繋がりで

「九尾狐伝」絶対観て!!って言われてるけど

まだ全然観てないうさぎ

 

その続編の方がおもしろいって!

 

てか、ネトフリでやって続編は

アマプラしかないとかダッシュなんでぇぇ


サブスク貧乏なるよネガティブ

Netflix・Amazonプライム・Disney+

音楽系は今はLINE MUSIC


観たいものがそれぞれにあるから

どれもやめられないんだよねネガティブ




あ!今やってるスタバの!!

オペラ🍫

前回やってた時、いつ行っても

タイミング悪く売り切れてて

結局、飲めなかったから再販うれしい気づき


やっと飲めたーー!

...甘いネガティブ下はいいとして←

上のチョコソース的なの甘かったぁぁぁ




また今日から寒波きますーーー

寒さ対策しっかり〜気づき


ではでは




お写真・X・GIFお借りしました
ありがとうございます♡



いいね♥コメントうれしいです♥♥♥