え!アーティストメイド4次販売!! | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 
 
 
昨日のお知らせ&wラから一夜明け
まだ少しおセンチな気持ちもあり..
 
 
え?


ARTIST MADE 4次販売

 


予約開始:12月7日(木) 11:00〜

 

 

え!まじか!!!

アーティストメイドの再販

このタイミングかー!

しかも明日、予約開始!!

 
 
 
みんなのグッズかわいかったよね〜ハート
 

​ナム

 

 

 

​ジンくん

 

 

 

​ユンギ

 

 

 

 

​ホビ

 

 

 

​ジミンちゃん

 

 

 

​テテ

 

 

 

​ジョングク

 

 


 


これメンバーがイチから考えて

作ってくれたグッズだから、そりゃ

欲しかったよね泣くうさぎハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出すと震えるよね🫨恐怖で

あんなに秒で売り切れるとか...

今回はどうなんだろう??

もうだいぶ欲しい人は少なくなったかな?

 

 

 

 

わたしが購入したのはこちら⬇️

 

1次でテテのブローチ(CLOUD)

 

 

2次でジョングクのフーディーとランプ

 

 

3次でジミンちゃんのピアス(お友達分)
 
 

 

 

 

えーーと...ブローチは娘がしまってありますにっこり

フーディーは、、大切にしまってありますにっこり

1回だけ娘が着たw

ムードランプは、、出してあって

たまーーにつけてますにっこり

 

欲しいものはもうあるので明日は

参戦せずに見守ってます! 

 

 

 早速...出してきたね、、HYBE真顔

お買い物は計画的にだね!!

 

 

ではでは〜

 

 

 

お写真・X・GIFお借りしました
ありがとうございます♡

いいね♥コメントうれしいです♥♥♥

前記事はこちら⬇️