グクメイド♡参戦結果! | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 
 
 昨日どうだった??
  
 
 

 

 

 

25日 11時〜の2次販売 

 

 

サーバーダウン?エラー??

11時開始時から昨日も見続けた、、

 

 

 

これでしたよね凝視???
 え、私だけ?すんなり入れた人いる?
 
 
 
 
でも結果から言うと、、
ふんわり風船ハートフーディー (ブラック)
ふんわり風船ハートムードランプ
両方買えました!
 
 
 
 
でもFCログインしてた私のスマホからではなく
ゲスト購入した娘のスマホから買えました
 
 
11時10分頃に、サーバー回復したのか
やっとカートにフーディーを入れられ
ガーン棒人間2分ガーン
待ち2分ならいける!って思って
支払い選択をしてまた昨日の…このボタン

 

これを押せば買える〜!

やっとこの時がやってくるのね〜♥♥♥

 

ポチっ

 

またこの画面魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

前画面に戻って繰り返すけど永遠にこれ

途中、カートまで戻ったり再起動したり

色々試したけど全然ダメなの……

 

 

同時進行してた娘のスマホのムードランプ

ガーン棒人間ガーン6分

何度かエラーになったけど、、

このスマホでの購入が初だったから

メールアドレスや住所、名前など入力に

けっこう手間取ったけど、、、

11:22 購入完了気づき

 
 
私のスマホはずっと変わらずあのまま…
もぉぉ…チーーン無気力
 
 私のスマホバカーームキー
 
娘のスマホからまたフーディーに戻る!
まだ品切れになってなくて
欲しかったブラックがまだカートインできて
意外とサクサクいけて……
11:42 購入完了気づき
 
 
その後、戻ったら品切れ商品が
続出していました不安
グクやジミンちゃんのグッズはまたもや
瞬殺に近かったと書いてるツイやブログを
読んで、11:42に決済が終わった私は
買えているのかめちゃくちゃ不安になったけど…
娘のスマホだし、初めてのコンビニ決済にしたら
アタフタしちゃってスクショもしなければ
メールアドレスは間違ってメール来ないし
唯一、フーディーの明細?だけ
LINEに通知きてホッとしたけど……
で、昨日のうちにコンビニにお支払いに!
番号入れたらちゃんと名前でて支払えたので
買えたと思ってる!
 
届くの7月中旬〜下旬で
あと半年後だけど……
2日間のドキドキがやっと
よかった泣くうさぎで終われました
 
2日目もお手伝いしてくれたチング
ありがとうニコニコいつも感謝してますピンクハート
 
ほぼ受注販売のような再販なのでは?
とも取れるようなお知らせの内容だったので
欲しい人がみんな買えるかもしれない、
でも上限に達し次第販売終了する場合あり。
前より販売数は多いにしろ早く品切れに
なった物もあって、エラーに阻まれ
結局、購入できなかったという方もいたので
ここで買えた!と発表するのも躊躇ったけど
大々的に買いたい!とブログに書いて
がんばって飛び出すハートがんばろう飛び出すハートって
声をかけて頂いていたので
報告させてもらいましたにっこり
 
結果、買えたんだからいいでしょ!なんだけど
FCログインがエラーで買えなくて
ゲスト購入で入力めっちゃ手間取ったのに
2回目もいけたことに若干なんで??
という疑問が消えないのですが…どうしてなんだろう
今後どうすればいいのかわからなくなりました
 


 


    

この時のビハインドまだまだあるね気づき





ジミンちゃん昇天ラブラブこの顔すき♡




ホビたんとの爆ウケ癒されるラブラブ



このお疲れ気味なジンくんが好きラブラブ






ではではにっこり
 
 

 

 


大好きなEuphoriaグク♥贈ります♥



 
いいね♡コメントありがとうございます♡












画像・GIFお借りしました

ありがとうございます♡