ジョングク『LiveOnStage』LIVE配信♡Mカ1位♡キシリトール♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 
 

'GOLDEN' Live On Stage

LIVE配信のお知らせが来ました!!!

 

 

 

 

え?!無料なの?!?!

ジョングクのステージが

無料で観れちゃうの?!

え、いいの?!

 

もう払わせてください泣くうさぎと思ってたのに(え)

 ショーケースだから無料なのね!!

 

 

 

しかしながらさ、、、

Weverseは怖い...

回線だいじょぶそ??

固まらないかね??

お金払おうか?

 

しかしながら、、、

リアルタイム翻訳は

ありがたいにっこり飛び出すハート

 

 

    

2023年11月20日(月)
PM 8:00

 

 

やーーーほんと楽しみ!

ジョングクありがとう泣くうさぎハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日は、、

 \ M COUNTDOWN /

 

星'3D' 2週連続1位星

おめでとーーー!!

 

 

 

    

​投票しましたにっこりピンクハート

 

 

 

 

 

 

キシリトールのビハインドもにっこり

 

7人でわちゃわちゃとかわいい飛び出すハート

 

テテはなんの確認なの?笑

 

 

 

グテはなんでこんなにかわいいんだ笑ううさぎ

グクの吸い込み顔めっちゃツボハート

 

 

 

 

スティックのガムまだ1度も出会えないw

見てみたいのにーーー!

 

 

 

 

明日がめちゃめちゃ楽しみデスハート

 

ではでは〜